counter

しっぷはって寝て起きてもやっぱりすごい痛い。いたいいたいいたい
もうだめかと思ったが、出勤間際になってアプリできめつコミック読んでたらたんじろーが痛い痛いって我慢して頑張れ俺頑張れシーン見てたら、痛みもだいぶ和らいできたので出勤して、頑張った。
昨日よりも忙しいけど、行列が切れるのが思ったより早くて早めに終わった。外が風冷たくて寒い。

帰ってもやっぱり腕痛い。明日有頂天ライブだからそれまでは休んでなんとか行きたいー


ワンマン決まった!平日だけどこれなら行けそう。取れるといいなー


実写化で主役がキュウレンのレッドで、アニオタ役を犬飼くんやるんだ。ぴったり(笑)やっぱりアニメ知ってた。
それよりもガチむち先輩たちが誰やるかがきになるじゃんー

またネトフリでシェフ大泉見て爆笑して涙流す。何度見てもいいな。つらいとき見よう。