counter

また明け方うなされて起きた。クレンザーをクリームとまちがって顔にぬった夢で怖かった。
早朝に子供とお父さんをサッカー試合に送りだし、Eテレの俳句番組に出たわじーを見る。作家俳人のコアファンがいるってすごい。そして椅子ファンから見ればバンドマンとファンなんだけど、俳句番組に出ることによってわじーが和服着てるから先生とロックT着てるバンドマンに見えるっていう。でも俳句読まないでギター弾く。


それからプリキュアであと2話くらいなのかな?
ゼロワンがもう社長出てから面白すぎて困るw 目が離せない。
永遠の何歳っていうフレーズは昔からよくあるんだけど、そこを24歳にしたところでもう爆笑。脚本家がふーみんを知ってたかどうか偶然なのか。毎回パワーワード出るゼロワンすごい。

そんでリュウソウジャーあと数回だと思うんだけど一体どういう方向なのか未だに分からない(笑)どうしたいの?


ワイズルー様の予告で全部もってかれたw
パンパにいさんかっこよすぎた。素面アクション一番好き。

映画も楽しみだなー!

朝少し晴れたけど曇ってきて寒い。予報でも一番寒いっていってた。でも少し歩かないとと思ってちょっと遠くまで歩く。
https://www.instagram.com/p/B7NcXrbgM-x/
ティラ〜

やっと小説書き上げた。ここの達成感だけは嬉しい。あと見直してから修正して公開するのにもうちょっと手間かかる。
また次に進まないとー。

ポケモンアニメ見て可愛い可愛いって言いまくりだった。ポッチャマ小桜さんだっんだよね。グレッグルは小西さんなんだーボスー。他の役も出てるのかな? 今年初のロケット団面白かった!