counter

日曜で特撮はやるっていうからいつもの感じに戻ったかなーと思ったら、やってないアニメもあった。ポケモンは来週からだった。



可愛いね。

昨晩オーケン新年のほほん行ったみんなからの報告で、オーケンのインスタ開設したらしく話題沸騰だった。手書きの筋少人間椅子イラストが昔っからオーケンの絵柄ってこれだよなーと懐かしかった。おいちゃんはライブで見せたのはもっとひどかったらしい(笑)
続くといいんだけども、公式YouTubeもぜんぜん増えてないし活用できてないからなー。

リュウソウジャーもいよいよ最終戦に入るのかな。プリキュアは始まってて次のプリキュア宣伝まで出た。バンバ兄さんがキレッキレでアスナが食ってばっかりな印象が強すぎる(笑)んでもってメルトは苦労人ポジで終わるのかなぁー
ゼロワンはクセの強い社長で必殺技に会社のクレジットが入るのがつっこまれまくり、ZAIAなんとかプレバンに出そう。

洗濯物まだしわよせでサッカーもあるから多いし、終わると昼になる。昨日メルカリ出した古本が売れて、さらに去年から放置してた古本も売れたのでラッキーなんだが、2点あると取り違えないか不安になってしまう。出しに行くとコンビニにいちゃんも冷たいし。

それから午後に1日ユニクロに注文して届いたの取りに行く。その前にビックで腕時計買って、ゲームコーナーでスイッチいいなーって見てカタログもらってきて帰る。リングフィットやるなら普通のスイッチじゃないとできないからやっぱ欲しいなー。売り切れててオンラインだと予約で来月入荷になってる。

ガレット・デ・ロワは今日の夜かららしい。食べたいなーと毎年思うんだけども。


検索してたら、ジャンポールエヴァンのがてんとう虫柄で可愛いージョルノじゃんって思ったんだけど高いし、実物の写真撮ってる人の見たらケーキはサイトのとだいぶ見た目違う。フェーブはてんとう虫チャームで可愛い。

なんかこの時期だと実家の両親が物溜め込みすぎて処分がどうこうというの話題になる。おそらくまたあさイチでやるだろうし。母も当時大変だったんだろうけど、今度は自分がいつか実家のものを処分しないとならんのかーと気が重い。未来に希望があんんまりない。
母が誕生日だったのでLINEで送る。