counter

感想

日曜のほうは、車で出かける時にたまーに一部だけ聞くだけなんだけども、アンタッチャブルが出るところがけっこう好きなので、MDも4倍録音できるようになったし、今度から工夫して聞いてみようかどうしようか。昨日は秋元康がゲストに出てきて、ヒットの法則みたいな話をしていたのだけど、伊集院が「アンチャチャブルが売れるにはどうしたらいいですか?(笑)」と聞いてた。なぜか、「羽を生やすと売れる」という話になって、じゃあアンタッチャブルは来週までに羽を生やします!と約束したり、そうしたらブームになって街で真似した羽ファッションが流行るとかなんとか(笑)伊集院が「アンジャッシュと間違われやすいけど、アンタッチャブルアンジャッシュに抜かれてるから」とか言ってた(笑)人力舎ではどっちが先輩なんだっけ?同期なのかな。山崎の顔が老けて見えるけど若いんだよね。