counter

昨日の感想

  • 銭金

増田、有田、土田、上田の順で。有田がまたトリじゃないなと思ったら、上田の担当ビンボーさんが強烈だった。東MAXが見れないとなんか物足りないけど、たまには増田の関西テレビ風なレポートもいいね。土田は地方のテレビに出ているアイドルビンボーさんで、可愛いが若手芸人ばりにアピールする(笑)土田がカメラ小僧のように激写しまくりデレデレして、「今日は嫁さん見ないでー」と照れて言うのが可愛い。高い「美顔器」を買わされて借金してるから…というの、こないだもあったね。よくあるパターンの1つになってる。女性はエステで男性はパソコンという。
有田の前フリスタジオトーク、また無駄に時間かかってたなー。巻き戻しなんて木更津キャッツアイか(笑)名倉が呆れて「蹴るタイミングないわ!」と額をひっぱたく。「話すネタがもうありません」と言いつつも話し出すが、流れがよろよろになってる。でも上田のペローンよりはいいよ(笑)上田の一発ギャグって気持悪いから(笑)やっぱり上田はツッコミじゃないと。日焼けビンボーさんのテンションがおかしいので「紫外線で頭までやられたか」というのが今回一番ヒットだったな。熱帯魚屋のじいさんのペローンも面白かった。
それで有田の担当ビンボーさんは、22歳の女子プロレスラーだった。先輩と共同生活しているのもレスラーではお決まりだね。ガスを止められていて、ドライヤーで布団をあっためて暖を取るという話をすると、有田が「人肌のほうがいい」と一緒に布団に入ろうと誘うわ、彼氏が居ないと聞くとデートをシュミレーションして抱き着こうとするわで(笑)レスラーだからいつ攻撃するかと期待してたんだけど、練習場に移ってユニフォームに着替えてリングに立つと豹変して「コノヤロー!」と本気でビンタするの、面白かった(笑)さすがチャンピオンだ。有田が一撃で倒れて、乗っかって後ろから顎をつかまれて「このアゴ!」と言われて、速攻でタップしてた。スタジオの拍手が一番大きかったよ(笑)
今回は面白いキャラのほうが強くて、強烈なビンボー具合はあまり無かったな。増田のサポートした大道芸ビンボーさんが、お父さんが芸人さんで一緒に出てきて披露してたのがほっとしたので、賞金獲得してた。