counter

先週の感想

井戸田が素で下ネタを会話に入れてくるのが可笑しい。オブラのコーナーで家庭教師のネタが出た時に、「家庭教師いいねー」と言って、小沢が「やってた事あるの」と、自分が教師をやってたか受けた事があるかというつもりで聞いたのに「ああ、AVで」とさらっと返して小沢の怒りを買う(笑)しかも「家庭教師プレイやったことあるから」とマジトーンで言うし(笑)
さらに小沢が「潤は、人前に立つほうの人間じゃないよね」と言い、それは先週SPWと飛石連休のイベントでロックバンドを呼んでロフトでライブをやった時に、バンドの最後に小沢が呼ばれて一緒に歌ってたら、その時井戸田は最前列で熱狂して「小沢さーん!小沢さーん!」と叫んでたという(笑)それを見つけて非常に恥ずかしかったとか。面白いなぁ。それで最後の挨拶には客席から上がって乱入した客状態だったらしい。