counter

感想

MDを買い替えたはいいものの、昨晩からニッポン放送の入りがすごい悪くて雑音が大きくてほとんど聞こえない。困ったな。

  • ナイナイのANN

「世界丸見えアンビリーバボー」コーナーが今回で終了。映画「卒業」みたいな結婚式の風景を、「ねるとん」でパロディしたの面白かった。「タカさーんチェック!」とか「第一印象、いいもんどーし!」とか「だーい、どんでんがえーし!」とか懐かしい。ナイナイが芸能人大会に出た時の思い出話も。それから「職質」コーナーでは先週に引き続きくりぃむ上田ネタ。「お前の言う罪の重さっていうのは、小錦5人分か」というのに、岡村が冷静に「言いそうやねぇ…」と、ツッコミが長いのが特徴だとコメント。やべっちが「例えツッコミね」と小声で言ってた。有田ネタも出るかなー。

昨日の放送。半分以上雑音でだめだったが、かろうじて上田情報だけ(笑)リスナーから、「上田のラジオを聞くと眠くなって、その後の土屋礼央くんのラジオが聞けません」というメールを紹介したあと、上田は仲間由紀恵ちゃんが好きで、以前有田がTVの仕事かなにかでメッセージをもらったことを上田に話すと、口では普通に振舞ってたがちょっと凹んでたらしく、なので上田のラジオに「仲間由紀恵ちゃんが、雑誌で有田さんがタイプだって書いてありましたよ」と1人18通送ればウソでも信用してしまうからということで(笑)「送って凹ませて黙らせましょう、そうすれば『なになにって、知ってる〜?』という人だけの番組になって、寝ないですみます」とナレーターさんの物真似、上手かった(笑)
上田のほうでは、そんなナレーターさんの暴露コメントが。昨日の放送でくりぃむの事務所からおまんじゅうをスタッフに貰ったということで、食べたらすごく美味しいので、美味しいと食べてたら「そんなに美味しいなら返せ」と上田が言ったまではまだ冗談かと思ったら、マネージャー大橋さんまで「返しなさい」と言われたとか(笑)それで「ケチ事務所のケチ芸人は知ってる?」とのこと。