counter

昨日の感想

一応飛び飛びで見れただけ、気になったところを。

  • 内P

引き出し王決定戦その3。大竹ワールドはウッチャン好きだなー。ドラえもんの題に三村の「はい、竹ノ塚〜」と電車のイラストがツボ。

  • アメトーク

ゲストにせいこうさんときたろうさん。きたろうさんオッパイ星人(笑)せいこうさんカッコイイなぁ。ホトちゃんが危険物取り扱い資格を持ってる話が出た時、せいこうさんがMJと「ボイラー技師」の資格を取ろうと考えてるとか。理由は50歳過ぎても仕事ができるらしいと聞いたとか。でもあなたたちには必要ないでしょ(笑)

「栞と博」栞がお皿を食べるのが笑った。手繋いでテーブルをぐるぐる回ったりするバカップル加減がいいな。「裏原宿派出所」では、馬場は素でやってるんじゃないか?(笑)ところで途中に「ロバートホール」のCMが流れたのだが、これはロバートと混同するなという事を言いたいのかな。