counter

2003-2004年末年始番組チェック表(東京)

月刊テレビ誌「TVnavi」を買ってきたので、12月分をチェックしてみた。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/6348/sp.html
注目するところとしては、12/16(火)「パパパパパフィー復活スペシャル」懐かしい、何やるんだろう。ヴィジュアル系運動会はビデオ撮っておくんだった。
そして12/23(火)フジ・深夜1:05〜2:05「氣志團氣志團クドカン氣志團のバラエティーとのこと。レギュラーへの布石か?というのも期待。
お笑い番組はM1グランプリの放送日も28日に決まったし、くりぃむの冠特番と銭金のスペシャルも楽しみ。はねトびとウンナンお笑いバトルと被るのもきびしいー。

  • 「TVnavi」お笑い番組特集

扶桑社だからって事もあるんだろう、「ロバートホール」が一押しで紹介されてた。くりぃむのインタビューが良かった(笑)相変わらずで。有田の「僕は上田が面白くなるためにいる」というの名言だな(笑)プロデューサーのインタビューでは、将来は松ちゃんやたけしから声がかかるくらいにしたいとのこと。番組を大事に作っている感じがする。「ロバートホール」は30代以降のスタッフで、「はねトび」はスタッフも20代が中心なんだとか。それと「エンタの神様」のほうは、演出の人のインタビューで「プライムタイムの番組だから、35歳の主婦に楽しめること」を考えてわかりやすいものを作ってるとか言ってたが、30代主婦なめんなよ(笑)自分と同じような趣味の人は特殊層かもしれないけど、私が思うに番組側が狙いたい層は番組すら見ないような気がする。見てる層は若い子が好きな芸人が出てるから仕方なしに見てて、裏番組にもっと面白いのが入ったら絶対そっち見ると思う。
おまけに「ウラ関根TV」の関根さんとプロデューサーインタビューも良かった。あの時間帯は関根さんからの指定でそれより早いのはだめで、ずーと続けていきたいんだとか。
思い出した、先週の「エンタの神様」で関根さんが小倉優子のモノマネは受けた(笑)「今度小倉優子のモノマネがやりたい」言ってたのはウラ関根だったと思う。