counter

週末の感想

関根さんプライベート所有ビデオのコーナーで、ずんのやすが飯尾の自宅に深夜侵入してビデオを回して、熟睡してる飯尾の頭にゴルフボールをぶつけたり、ハードカバーの本の背でゴンゴン叩く。うなって転がるのだが、でも絶対起きないという(笑)リアクションが本当なのが分かるから面白い。

小倉優子クイズという企画。見たり食べたりした感想のセリフを聞いて、亮くんらレギュラーメンバーが答えるのだが、そのセリフも不思議ちゃん系でおかしいのだがそれは予想範囲内だとしても、罰ゲームで小倉優子がパンチやニードロップや頭突きをくらわせてたのがすごかった。平然とした顔でボコボコいく。けっこう本気で音がしてた。裏番みたいだー(笑)けっこう強いに違いない。ドラマなんかで戦う役をやったら面白そう。めちゃイケ女子プロに出たら最強か。