counter

今朝も眠くてわりとタイトで出勤した。少し遅いシフトだったから日中の眠気はだいぶなくなった。難易度高い案件がくる。失敗してお客さんに怒られてへこむ。すごい怖い。これで後からクレーム入って部長級まで伝わったら次の更新がなくなるのではないかと不安になってしまう。
4月に入れ替えで入ったさわやかな上司が最近見かけないので少し気がかりだ。昨年度は正規スタッフ2人いなくなったが。パートはひとり脱落して、今年の更新できない人が何人かいたので恐ろしい。とにかく今の給料を維持しないとだし、今のところは夏休みも有給もとれる。どうにかして継続しなくては。
6月の筋少椅子ライブ取れたー。あとは当日無事に行けますように。あと子供の修学旅行があと2週となっているが行けるかどうかってところで毎日コロナ感染増加が不安だ。