counter

眠気がひどい。気を抜くと気絶しそうだ。
今週のジャンプ、マグちゃんコーナーがあるー!


9巻で終わりなんだね。さみしい。
今週はロボコがワートリネタやっててやっぱり話題になってた。しゅごまるは1話まるまる遊戯王デュエルやってた。ちゃんと本物のデュエル指導まで入れてた。本気度すごい。そんでさなぎのツッコミがおもろいんだよね。
昨日の仕事で疲労してたところに今日は案内で立たされてだるい。
Twitterで検索して様子見た中3ママがブログでうちのこはテストでトップとれなかった、あと何位だとか書いてて全く参考にならん。他にも子供が3人4人いるママとか所得制限に反対してるママとか、プロフでいろいろ書いてる人、かかわりたいと思わない。ぜんぜん悪くないからいいんだけど、私が合わないだけ。
世の中の話題がつらいので消えたくなる。今はどうにかするけど来世はない。この世の中で。人間が多いけどそれでも減っていって日本人は少なくなって中国かロシアがせめてくるかもしれない。そのころには寿命迎えてるかも。あといやだなっていうのがパワハラDVとか、社会に見捨てられた男が起こす社会壊す無差別殺人に巻き込まれる、それでなくてもママ友マウントとか関わりたくないし。人付き合いが疲れるので。