counter

普通の時間で仕事に行かねばならんので、どうにか起き上がり出勤。気温が微妙で半袖どうかと思ったが長袖着て行った。午前は裏方作業に行かされたが、午後は予定通りに窓口で、時間が迫るほど来客が増えてきて大変。最後に時間少しオーバーしてしまった。あとは正規スタッフに頼んで帰る。明日休みでも日曜からまた5日なのでだるいー
寝不足ってわけでもないが、日中眠くてやばいときがあった。どうしてだ。まだかゆくて朦朧としながら寝ながらかいているからか。
B-TのFCでライブ映像配信してるけど、とうらぶミュージカルが無料配信と職場の子にすすめられたので珍しくて見てる。役者さんみんなすげえ。ゲームの世界観に合わせてて違和感は少ない。でもノリがあんまりはまれない。だけどアイドルアニメのやつよりかはいいか。
今の朝ドラの評判悪い。離脱祭りになってるw ニーニーがあほすぎる。子供時代の仲良し兄妹までは良かったってことだ。カムカムもひなた編で楽しくなったけど、それまで暗いしあんまりって感じだったから、そんなに絶賛するってほどじゃあない。朝ドラはちょいちょいもう耐えられんっていうのあるからな。あれとかあれとか、あれはひどかったしまじで許さん。NHKで8時にやってるってだけで習慣で見るっていう優遇があるから見るってだけで。今は仕事で普通時間だと先に出金するから見ないし、遅番の時と平日休みで見るってくらい。