counter

すごい眠いけど出勤なので起きなければならず、かなりギリギリ時間で出発したら駅でメインのiPhoneを家に置いてきたのに気づく。サブのandroidがPovoのおかげで動くからTwitterは見れるけど、コンビニで買い物するのにアプリがないしaupayが入ってない。食べるもの持って行ったから使わずにすんだ。
こういういざって時のためにサブにもaupayとpaypay入れて同じアカウント設定できた。Tポイント設定するのに通話料かかってしまったのは良くなかった。
先月に比べると今日は日曜出は穏やかに終わった。来週が出張で気が重い。
帰ってきて撮っといたテレビを順番に見る。合間に鎌倉殿見る。もう壇ノ浦がスピードで終わってしまった。平家滅びた。これから先どこまでやるのかな。鎌倉幕府滅亡までやるのか。