counter

遅番だからややゆっくり朝の支度ができたけど、出勤してからが長い。普段勤務よりも長く感じる。朝は雨が降ってたから傘と雨靴で出たのにもうやんでて降らなかった。気温が微妙で職場のエアコンも場所によってきいたりきいてなかったり。外に出るとまあまあ涼しくて、セブンのコーヒークーポンが今日までだったのでホットかってしまったが、仕事に戻って立ち案内やらされてコーヒーさめた。ロッテゼロのチョコ買ってちびちび食べて遅番乗り切った。
帰ると8時前だし用事やるとすぐ寝る時間だし。
義経スマホ那須与一見れたので満足したw 大河ではすっ飛ばされたから。
B-Tの秋の横アリライブの先行お知らせが届いて、行きたいーでも悩むー。1万超えだし横浜遠いしで。でも行きたいー。FCライブ外れたからな。武道館に絶対いけるならいいけど、必ず当たるとはいえない。横アリのキャパだったらまあ先行で取れるだろうし。さいアリだったらいいのになー。
刀剣乱舞無双ぜんぜんできてない。ジョジョのゲームも9月に出るからほしいけど。子供がスプラ3絶対やりたいのだろうけど受験だしで。
塾には行ってるけど、テストできるのかどうか不安すぎる。家で見てるとスマホで動画とか見てるだけだし。