counter

遅番なので、いつもよりゆったりの朝。雨降ってないから外に洗濯物を干したけど、なんか寒いし雨降るかも予報だったから仕方なくまた乾燥にかける。いつになったら晴れるのか。
支度してから少しゆっくりして寝てたら寒くなってきてしまう。上着増やして出かける。
金沢ジョジョ原画展見に行きたかったけど断念。子供が淡路島行きたいっていうから受験終わったらいけるように費用とっとかないと。去年予定通りに開催してたら行ったのになー。チケットも買ったのに。しょうがない。
Twitterで見てると中学生の保護者とかが子供がこうして小学生から英語に取り組んでる、満点とった、早稲アカに車で送り迎えしているとかいうの見るとしょげる。なんかぜんぜん違う。だけど上みればきりないし、荒れてる子の話だってあってそれもぜんぜん違うので、一人一人それぞれ違うんだ。信じていくしかない。
昨日マツコの夜ふかしでマツコが朝起きたら携帯の字が見えない、朝しばらくはぼやけて見えてないって話してた。同じだ。でもマツコはまだガラケーだって。ガラケーなの。
仕事が遅番で帰ってくると8時近くで、ご飯食べて片付けるともう9時だ。明日休みで良かったけど。
DEADのDEAD LINEはサブスクに入ってなかった。聴きたくなったのでアイポッドタッチ充電してって聞いた。アイポッドタッチが生産中止ってニュースに出てた。もう買い替えできん。この大量な音源データもう整理しようがないっていうか面倒でもう無理。音源処分したのもあるからデータ飛ぶともうサブスクないやつだと入手困難。だいたい重要なのはとってあるけども。