counter

すごく眠くて7時でも起きれず、だらだらと8時過ぎた。起きてたら朝ドラまとめでも見てたけどもういいやっていう。明日が仕事だからアニメとかライダーとかが見れない。夫が出張なので食事は少なく簡素に。
洗濯したが雨が降ってきて、下げて乾燥にかけた。午前の用事だけで疲れた。午後になって眠くなってうとうと寝てしまう。また晴れたから半分くらい洗濯物を外に出して、近くに買い物行ってきてもう夕方になった。
リングフィットは足がまだ少し痛いからほんのちょっとだけ。刀剣乱舞無双少し進めた。それくらい。英語勉強しようかと思ってもあまりできてない。子供は今日もゲームか動画しか見てない。
auじぶんのポイ活でau回線でないとオートチャージできなくされてしまったので、ポイ活民がこぞってペイペイ銀行使ってじぶん銀行からペイペイチャージにしているので、ペイペイ銀行作るかどうかって前から検討はしてたけど、あんまり預けててもお得じゃないし使い道がないよなって思って、もう銀行増やすの管理しきれないしと思ってたんだけど、開設しようかなーとメリット調べてて、開設の時に面倒なのが顔撮影するやつでうまくできないことがあるので、それがおっくうだなと思ってたが、マイナンバーカードの署名用パスワードで通ると聞いたのでやる気になった。パスワード入力しづらくて1回間違えたけどすぐできた。住所自動入力されるしこれは楽だ。ペイペイ銀行になったときのキャンペーンはお金もらえたりとかあったが、今はほとんどなくってしょぼい。デビットでちょいちょいもらうか、競輪かなんかの登録でもらえるとかだけ。金利は全く期待できない。入出金で月1以上手数料かかるし、条件みたいなのがないから使いにくいと思ったが、3万以上で何度でも無料というのがあって、3万いれといてそれを含めて出し入れすればいいって気づいた人賢いな。でもそれもなんか不便といえば不便だけど。
その後気づいたのが、三井住友口座の本人宛だったらどっちでも手数料0だという。これはいざというときに使えそうだ。申し込みは終わったから来週には使えそうだ。ペイペイチャージのポン活がいつまで使えるかわからんが今月はできそうだ。