counter

やっと土日が休みだが、学校行事のおかげで朝ゆっくり寝てられない。火曜日の休みまで待つしかない。仕事はまあまあだけど、今後の不安はある。来月のシフト出て、予定通りに休み取れたし大丈夫そうだけど、また週6勤務の週があって怖い。
母から電話あり、父が入院だっていうからびっくりしてとうとう介護かとおもったら鼻にポリープだそうなので、少しほっとした。でも母は心労であんまり寝てないっていうから心配。父の誕生日と子供の誕生日が近いのでいつも食事会するけど、今年はそれどころではないのでお盆にしようってことになった。
両親も気がかりだけどほんとうに子供の受験の攻略とスケジュール調整でいっぱいいっぱいである。