counter

子供が受ける模試があって、会場初めて行く学校なので平日よりもさらに早く起きねばならず。それで送ったら今度は早すぎてスタバ空いてない。朝マックでゆっくりする。それからユニクロ感謝祭で買い物して、今度こそスタバ。


モバイルオーダー助かるー
しばらくやってなかったけど、書きかけてた押しカプ小説がちょこっとだけ進められたから満足。いつかは完成させるんだ。
暑い。外を歩くとじわじわする。でも真夏はこんなもんじゃないからな。
模試終わりで迎えにいって、帰りに子供のリクエストで蕎麦。

まさかの現金のみー!
チェーン店じゃなくてもペイペイさえあればいいのに。がっかり。
模試はまあ慣れるためだからいいとして、明日中間テストなのでまだ手を付けてない四字熟語やろうって言ったのに、書き取りや音読すればいいのにって言ったのにきかずに、しばらく眺めてから寝てしまった。もうだめだ。つらい。すでにここでもう心が折れそうなんだけど、ここでイライラしたり諦めたり泣いたりしてはいけない。子供は子供でやってることだし、修学旅行と今日の早起きで疲れてたから。模試受けれただけでも進歩した。だけどネット見ると煽ってくる高校受験専門科がいる。内申あげるにはこうするべきっていう。分かったけどできてない。
あと他に見てる同学年ママは男子が友達とディズニー、焼肉、女の子とスイーツとか遊んでるらしくってリア充ー違いすぎる。うちはswitchとスマホしかやってないし、休みに外に出ない。こうも違うのか。
あきらめずに見守るつらさ。
自分は自分でしっかりしてればいい。今日やろうとしてた掃除とか洗濯物とかやれた。あとで録画しといたテレビとか見る。ヒロミ帰ってきたーって先にツイッターで見ちゃったけどヒロミー
あとドンブラザーズで一騎当千って言ってるのは最強って意味あいだったのか。四字熟語の勉強になってる。