counter

月曜日。起きて用事しつつジャンプ開いたらロボコアニメ化ー!すごーい


でも詳細全く書いてないーほんとか?
いつからなのか、制作会社はくらいは決まってないのかな。ロボコの声優さんが重要だよな。パロディはアニメならではのアニメパロが会ったら楽しそうだよなー。作者が作った呪術EDパロ、もう取り下げられたらしいけどまた見れたら話題になりそう。
じーさん作者もお祝いすごいー
おはスタの月曜ジャンプはドラゴンボール遊戯王かワンピくらいしかやらないので、ロボコ特集あったらいいのになー。おはスタじゃなくってまたジャンプ番組やってくれないのかな。
しゅごまる来週おわりかな?
ロボコアニメ化関連ワード🔎すると、パロディできるのか?っていうのとか、ハンターパロ関連で富樫先生のこと気にする人多しw
呪術の展開ちょっと飽き気味。五条先生閉じ込められが長すぎだからな。
ドクストの舞台ビジュアル発表されてて、すごい見てみたいーけど我慢しないと。アニメ続編早く見たい。

仕事はゆったりしてたが、土曜より10分の一なんだけど、やっぱ平日はお年寄りとかで気遣うエネルギーがかかる。明日は遅番だから少しゆっくり寝れるけど、一日長い。雨予報みたいだし。
来月に夫の仕事道具のカメラの支払いと夏期講習支払いで支出多いーボーナスなんてほぼない。