counter

ほんとにもう眠くて、なかなか起きれなかった。朝方にはっきりとした夢を見る。電車で眠さに勝てずに寝たらすごく遠い離れてる路線の駅についてしまい、バッグがない。探しに行くが、今度はショルダーバッグの貴重品が違うものにすり替わってて真っ青になっていた。
めまいがひどくて寝返りするとぐるぐるするし、職場行って目薬さそうと首をあげるとぐるぐるして気持ち悪い。
朝かなりひどい雨だったからレインコート着て行ったけど、ロングスカートのすそが濡れてしまう。蒸し暑い。帰り晴れて暑い。ぼちぼちで終わり、明日の準備でけっこう多い。明日の午前がまた混雑で気が重い。


帰ってきてごはんの後に、おみやげもう一つのわらび餅食べた。うまい。
明日また仕事だし、日曜は模試のつきそいで早いし、月曜日からまた5日連勤だしでしんどい。
子供が塾にいってるあいだ、夫がアマプラでBLアニメ映画見てて、それちょっと前に話題になったやつだなーと思って用事しながら見てた。ゴリゴリの美少年昭和BLだった。安心の展開。だがもう、こういうのはすすんでみようとは思わない。中高生の時だったら食いついてたなーとか思ってたら夫がBLだと思わなくて見たらびっくりしたって言ってて、おま知らないで見たんかー
アマプラで解説文にちゃんとBLって書かないと、もし子供がいたらちょっと気まずいかもだしな。例えば可愛い絵だからって見てしまったりしないか、おうちによっては大丈夫じゃあないかも。
BLあんまり見ようと思わない。見たいと思うなら推しカプのを自分で書くのをすすめたいのだが、中断したままである。