counter

寝るときに足のほうへアイスノン入れて冷たくしてるが、寝てるとかゆくなってまた起きてしまった。朦朧としてかゆみ止めのメンソレータムAD塗ってまた寝るがかゆくてぜんぜんすぐ寝れない。効いてるのかどうかわからない。飲み薬なんでまともに効いてくれないのか。まともに起きれないし、また余裕なく出勤する。寒い。
昨日は出張だったのでその後処理で一日作業してた。だが今後のスケジュールがコロナ感染爆発してるのでその対処をどうするかっていうので上司とか正規スタッフが頭を抱えている。それで結局、今週は予定通りやるけど来週から土日のイベントは人が集まるから中止。その分の給料出ませーんみたいな感じになってしまった。がっかり。でも来週の日曜が出勤だったのが休みになったのは体の負担的には助かる。
明日は予約制の受付仕事で土曜出勤だから疲れるーそんでまた月曜出ないとならなくて早番だし。子供の学校はオンライン授業やるって連絡来たけどできるのか?仕事に行くから一緒に見られないし。
とにかくほんと仕事が窓口対応でいつ感染してしまうかわかんないから不安なんだけど、でもやるしかないっていう。足だけじゃなくって家にいると全身あちこちがむずむずチリチリしてかゆくてつらい。鼻炎でぜんぜんすっきりしない。めんどうくさいー


種市桃子さんめっちゃかっこいいじゃんー。女囚役の洋画吹替が多いらしい(笑)