counter

飲み薬を変えて寝たら、ちょっとは寝れたけどやっぱり一度はかゆみで起きてしまった。ストレスや疲労が原因なんだったら寝るときくらいまともに寝かしてほしい。寝れないとストレスじゃん。気づいたらいつのまにか広がってて、足だけだったのが腕と背中とお腹とデコルテも傷と赤みでかゆい。かゆみ止め塗ってもまたかゆい。そんなに世の中を拒否するくらい体が悲鳴あげてんだろうか。なんか書いたりするとそれがひがまれたりするかもしれないから嫌だ。無差別殺人にあうかもしれないという不安とかもあるし、子供の学校が休校でテストも後回しになってて、毎日やればいいのにぜんぜん学習意欲もなく遊んでばっかりだからか。だけど健康で楽しければまあいいとは思う。家の中が安全でありたい。
せっかく買った厚手のヒートテックとかの下着や、前からあるタートルネックのニットとか、フリースがチクチクしてかゆくなるから着れなくなって、綿の服を縫い目があたらないように裏返しにして着るしかない。もっともしんどい。寒い。
電車に乗って池袋はちょっと怖いので、歩いていけるほうの距離にある無印で綿下着とガーゼパジャマ、ユニクロの綿シャツを買い足しした。
チョコラBBの保湿力高めるっていうリッチセラミドを買って試しに飲んでみる。ついでにヤクルトカロリーハーフも。明治のR-1は何年か前に飲みだしたらインフルかかったことがあるので効かないじゃんって思ってなんか買う気にならない。たまたまかもしれないが。
ストーンオーシャンのアニメが一番楽しみ。リバイスは不安定になる(笑)脚本は人の心が無いって言われてる。鎌倉殿どうでしょうタグで見るのが楽しい。歴史ものは安心。評判を聞いてTver見てみた中島かずき原作の早乙女一馬さん主役のバトルものが良かった。


ゼンカイどうやって終わらせる気なんだー終わらせるつもりはないのかも。
2月からまた仕事の体制が変わるので不安しかない。また履歴書書いて4月から半年継続を申請する。どれもこれも自分には生きるのがしんどいのか。