counter

かゆくてまともに寝れないから怖くて、やはりかゆかった。朝起きてから出勤するまで鼻水が出て止まらん。コロナ感染だったらやばいと思ったが、出勤して気温が落ち着いたらぴったりやんだのでやっぱ鼻炎。仕事はまあまあトラブルもなく終わったのでほっとした。30分遅いシフトだったから朝は間に合ったけど終わるのが少し遅く、帰りの電車がいつもよりも混む。そして昨日行けなかった皮膚科に行ったらやっぱり超混んでいてお医者さんもかなりスピード出して診察時間数秒。
どうしてもかゆみが悪化してしんどいので、アレルギーの飲み薬が増えた。これで少しおさまればいいんだけども。


今度は徐倫だー。華やかだな。絵はアニメ作画さんなんだ。