counter

夜中まともに寝れなくて、休みだからと思って寝れたら次に起きると9時になってしまった。
足のかゆみだけでなく、上半身や腕もかゆくて傷になってるので土曜日だけど皮膚科行ってきた。飲み薬を強いのに代えてもらって、塗り薬もステロイド入ってるのにしたんだが、すぐに良くならないのでまいった。本当に良くなるのかなー
集中力もなくなるしリラックスできない。ムヒソフトGX塗っててもぜんぜんおさまってくれない。


ローソンで売ってるコラボのドリンクだ。石本さん作画なんだー。
昨日とっといたストーンオーシャンを見たり、最遊記見たり、Huluの有吉の壁見たりした。金カムのOVA配信開始したときいてさっそく見た。本編は原作エピソードはしょりまくりだから、はしょったエピソードの中からいくつか見れた。