counter

今日は休みで、子供が合宿から帰ってきて翌日振替なので、たまった洗濯物洗うので午前中時間かかる。それから免許更新に行けそうなのが今日しかないので、行こうと思っていたが鼻の具合が悪いので先に耳鼻科へ行く。空いてて助かった。抗生物質とか処方されて良かった。
寝てるときの足のかゆみは昨日よりはましになったけど、寝ながらかきむしってしまう。ぐっすり寝れないので免許更新のビデオ見てるときに眠くなって寝てしまって注意される。恥ずかしい。他にもいろいろ細かい失敗やらかすしポンコツが悪化していて悲しい。歳か。


これとてりやきバーガー買うと800円超してしまう。高いが味は納得できるのでたまには。ホットチョコレートは値段高めだけどそれなり。インスタントのやつとは全然違う。上にかかってる粉状のチョコをうっかり気管に入れてしまってせき込んでしまった。
そのあと鼻炎の薬飲んで眠くなってうとうとしてしまう。帰ってきてやっとリングフィット進められた。
乾燥していて時計のデジタル湿度計だと36%とかになってる。加湿器がない。皮膚科で出された薬では足りないから、かゆみ止めにメンソレータムADとか買ってくる。保湿用入浴剤とボディミルクを追加で買う。いろいろあるからどれがいいかわからん。高いのはそれだけ良ければいいけど分からない。