counter

夜中にかゆくて起きてしまって、また寝て起きたが寝た気がしないー
ストレスもあるけど、年明けでメインの塗り薬が切れちゃって飲み薬しかなくなったから。飲み薬も終わるので仕事帰りに皮膚科に行こうとしたら休診だったー。いつもは木曜やってるのに臨時休診らしい。がっかり。明日の仕事は午後長い当番で少し遅いのに、今日行きたかった。
一緒に仕事してるスタッフさんからMXでジョジョ6部始まったから見たよーって声かけてもらって嬉しい。仕事大変だから、なかなか喋れる機会もなかったし、自分から行くのも気が引けるので。


今週分配信されたーわーい😃すぐ聞いちゃう。ファイちゃん5部アニメの好きなとこも話してくれて、まじオタク友達かなって感覚しかない。いや声優さんだろうがーっていう。すごい人なのに。大森Pの飛び入りでジョジョアニメにかける愛を聞けて嬉しいな。