counter

夜中に起きたくないと思って寝ても、やはりかゆくて起きてしまう。かいてしまって寝れなくてしんどい。いつまで続くんだー
寝てるときだけでもどうにか抑えたいのだけど、調べても寝てる時にかゆくなることが多く、アトピーとかで苦しんでる子供から大人までいっぱいいるらしい。
前にここまでかゆみで苦しんだのがストレスがあったときだし冬だったと思う。夏じゃなかったと思う。だから暖かくなって乾燥しなくなれば収まるのかなーと思うんだが。でも前は皮膚科の薬飲んだら数日でおさまったのに、今度はしつこくかゆいからつらい。生活全体にパフォーマンスが落ちてしまう。
仕事まあまあの忙しさ。昼間はお年寄り中心なのでエネルギー消費する。だがお年寄りでも若くても一番大変なのは人の性格だと思う。
喋ってても舐められるトローチがあるときいて気になって注文した。