counter

仕事はじめだけど今日だけ有給とれたので休み。去年は初日の大混雑で酷い目にあったので、2日目からのほうがまだましかなーとは思う。だけどもまた下旬から連勤が控えてるので恐ろしい。
皮膚の不調もずっとで良くならない。夫が出勤したのでその分だけまあ適当に食事の後かたづけとか。ジャンプ発売だったのTwitterの告知で知る。来週だと思ってたー。来週は無いって。


今日はロボコとマグちゃんとドクストのコミック予約してたので、発売日に届いた。
その前にジャンプを読んでたら記事で作家のおすすめ音楽っていうのがあって、筋少あるかなって思ったら一人いた。今度アニメ化する地獄楽の作者さんがサーチライトお勧めしててこれはガチだなと。でもどうせアニメの曲にはならないでしょっていう。筋少好きな漫画家さんは昔からけっこういるんだけど、まあがっつりいったのは藤田先生くらいかな。
それでー呪術は今回恵君が活躍してる。野薔薇はいまどうなってんだろうとふと思い出してさみしい。だがストーリーはまだまだ先がありそうで期待はしている。ヒロアカは最終戦に向けてまとめに入ってきてるので寂しさ。あとむっちり女子のボディを書くのに力入れまくってる。推しの飯田君が活躍しててちょーうれしーな。轟君とツートップで好き。作者さんたちが本編の他にも番外と称して小ネタ書いてくれるのサービス良すぎ!昔のジャンプそんなのなかったと思うんだけどっていうか私が中高生の時だから。
ラクロはコミックス出たけどまだ電子なのでペイペイキャンペーンの日まで待つ。ブラクロも終わりそうで怖いんだよーまた推しツートップが同じコマに入ってかっこいいので大満足だった。
ドクストもどうやって終わらせるんだろうかっていう。技術が進みすぎてしまったので、そこがなんとも、どうしても最初のほうに比べるとポンポン進みすぎでなんかあっさりというか。ラスボスが見えなさすぎなのもなんか面白みに欠ける気がする。でもここまで来たら最後まで見届ける。


律儀なふーみん。