counter

寝付けないうちに足がかゆくなってきて、朦朧として薬ぬってもまたかゆくなってきて、それでも早番だから起きなくてはならなくって満足に寝れなかった。
朝に飲む薬を1つ忘れてしまった。鼻づまりは少しはやわらいだが、昼間でもちょいちょいかゆい。家に帰って着替えるけど、リラックスすると全身あちこちがかゆくなって落ち着かない。
今週のジャンプー。ブラクロの掲載順上がっててほっとしたが、ロボコがドベになってたっていう。マグちゃんはループで1話まで戻っちゃったが来週からどうなるんだ。高校生編にはならないのかなぁ。って思って感想検索してみたら、ユビススが1話からのナレでしたっていう設定ではって考察でなるほどーっていう。