counter

また夜中にかゆくて起きて、また寝て起きたのは8時半近くなってしまった。ポケモンのうち見れなかった。洗濯物を干し終わるともう11時で、特撮とアニメ見て、ると眠くなる。
バイスがーヒロミーヒロミパワーアップじゃなかったので悲しい。ヒロミ退場かって展開になっててさみしいー。つかさ先輩の人が敵側につくってことになってた。プリキュアはもう終わりに近づいてるけど、ゼンカイどうやって終わらせる気なんだろうっていう。終わらせるつもりはないのかも。ヨホホイがとりあえず決着してばいばいーって展開になったのは、最終戦に加わらないのかな。
コロナ感染も不安だしで近所のスーパーとドラッグストア行っただけ。かゆいのが他に対処できないものかと、別のかゆみ止めクリームと入浴剤も買ってきた。
今日はリングフィットできたけど、その他たいしたこともできず、あとは鎌倉殿見てDASH見てごはん食べたら洗濯物を片付けておわりって感じ。
明日早番でぜんぜん余裕がなくってつらい。