counter

足がかゆいのが悪化していて良くならない。途中で薬が切れてしまったし、来週に行かなくてはならない。体調もあんまりよくない。
遊戯王SEVENSから見る。今シリーズは3月までなのかな。意外とシリアスな展開で。もう新シリーズからは離脱するか。プリキュアからはだいたい食事時間だから見るけど。新プリキュアはグルメものなのかー。ゼンカイジャーも毎回アレだけどステイシーくんだけにシリアスで過酷で不憫な役になってて報われてほしい。着るこたつが気になる(笑)

のんびり家事をやって落ち着いたところで、昨日見つけた地元のバーガーショップに買いに行く。マックの4倍くらいする。駅前からは離れてて道路沿いにはあるけど駐車場もないから、あまり続かなさそうだな。よほど美味しくて人気が出ないと。テイクアウトした。カード使えて良かった。
バーガーだけ買って、家に買っておいたポテトを夫に揚げてもらって食べた。

牛乳が切れそうで買いたかったけど、結局外に出ず、リングフィットも昨日やったけど今日はやらなかった。
明日月曜だけどジャンプがない。ペイペイで漫画を電子で買うのを待ってたから、明日買うつもり。