counter

日曜だけど、学校のスキー合宿で集合が学校行くいつもの時間よりも早いし集合場所が遠いので、いつもより早起きしないとならず。子供も自分で目覚まし早くかけて起きてたから、しっかりしてるなと。いつもは起こしてもすぐ起きないことも多いが。
送り出してからゆっくりコーヒー飲んで用事して、いつもの日曜アニメと特撮を見る。昨晩夜中に津波警報が出ていてテレビがずっと表示出ていた。撮っておいたワートリが中止になってたが、ルパンは放送してた。
午後は確定申告をやってたら時間かかった。医療費控除のためには地道に入力しないとならない。無料のスマホアプリでデータ入力してたが、結局そこから書きだしたデータをエクセルファイルにしても読み込めなくてあきらめた。
リングフィットやろうとしてたのに、またしてもできず。買いに行かなければならないものに気づいて出かけて、ユニクロにも行ってメンズのフリース買ってきた。
鼻が調子悪くて頭まで地味に痛いし、動くと足がかゆいし。今日も寝てる間にかゆくなるのがつらい。ぐっすり寝たい。日曜があってもぜんぜん足りない。