counter

飲み薬を変えて寝たら朝まで寝れた。でもずっとむずがゆい感じをこらえてる気がして眠りが浅い。だが夜中にかゆくてたまらずかいてしまう症状よりはましだ。目覚めたとたんにかゆみが強くてかいてしまう。薬を塗って飲んで外に出るとおさまるんだけど、午後になるとまたあちこちかゆくなってくる。そして帰って家で着替えたあとにまたかゆくてかいてしまう。下着を脱いでゆるい部屋着にしてるのに。それで気が緩むからだめなのか、でも外着のままだとリラックスできないっていうか、やっぱ脱ぎたくなるし。で、我慢できずにかくとまた傷ができてしまう。悪循環だー
朝から午前中までさむくって震えてて、午後になると部屋内だとあったまりすぎる。調節できないものか。仕事帰りに職場出てしばらくしてから携帯を置いてきたのに気づいて、急いで戻ってとってきたら汗かいてしまった。
帰ってから月曜はきめつと進撃アニメを見る。きめつはてんげん様の過去アニオリ足してた。戦闘シーンえげつない。原作先に読んだけどこんなんだったかな。進撃は原作見てないので、どうやって終わるんだろう。あと何話かなー
今週のジャンプ、マグちゃんがどべでしかも終わってしまった。ていうか終わりって書いてあるけどまだ最終回じゃあないよっていう。でもあとはエピローグで終わりっぽい。残念だーナプがおもろいのに。
ドクストはまだ敵の正体がわからん。来週ほんとにわかるのか。引き延ばしすぎな気もする。
ラクロまさかのフッハ視点が(笑)どうなるのー終わっちゃうのかなー

子供の学校がやっと再開した。感染者はまた出てるみたいだけどまた休校にはならないので良かった。
まだ寒いみたい。寒いのにニットを着るのがかゆくなりそうで着る気になれず、ヒートテックも着れない。はやくあったかくなれー