counter

依然として肌のかゆみが治らない。拷問か。かゆみ止めぬってもぬってもすぐかゆい。どうすればいいんだー
遅番だったから出勤が11時過ぎで、午後が長い。窓口出ずっぱりだったから疲れ方が違う。のどがガラガラになってしまって、のど飴もなめられないし、水も持ってくるの忘れてしまって、休憩中に買ったミルクティーが午後になって最後までもたなくて6時前から最後まで何も飲めなくてまいった。混むし。
それでとにかく足がかゆくって、かゆみ止め塗ってもまたかゆい。つらい。

apple社の株1株から買えるように今週から始まったって使ってるカブコムのキャンペーンがあったので、さっそく買ってみた。1株だけなら2万を切る。だからどうだってわけでもなく特典もないんだけど、買ったっていうだけ満足するくらい。あとキャンペーンで手数料キャッシュバックだからちょいお得。
ただ戸惑ったのが円で買うんだけどドルに換えてからその金額で買い注文するため、注文するまでに株価と為替が変動するからあらかじめ多めにドルで買うための金額をその分にプールしとく必要があって、多めに入れないと足りないから買えませんってエラーが出る。1株だけだから時価確認して2万を切るはずなのに、2万きっかりいれても注文しようとするとエラーがでる。しょうがないのであと1万くらい追加したら注文できた。それで約定したあとに手数料とか含めて使った金額が出て、残りはまた銀行口座に振替手数料無料で戻せる(auじぶん)なのでお金を移動してるだけで損はない。注文手数料は88円だったから、あとで戻ってくるはず。

中学校がまた休校伸びてしまったー
自分が出勤遅番だったから、ちょっとオンライン授業の様子見れた。先生の喋り方もユーチューバーぽくなってる気がする。大変だ。
コロナ感染いつなってしまうか分からない。鼻づまりはあるけどそれだけだし熱はないし、かかったら熱も出てもっと辛いだろう。それが恐ろしい。仕事行けなくなるのが困る。