counter

昨日から始まった今年の大河ドラマは反応見てると好み別れる感じ。あまりコメディ感だと重たさがなくて嫌いって人もいる。気楽に見れて歴史の勉強にもなるから子供にはよさそう。うちは大泉洋面白いから見てる。どうでしょうタグがしょうもないが笑う。ドラマの直後にやるご当地紹介Vのナレやってるアナウンサーが糸井ようじっていうの気づいた人すごいなw 糸井ようじ偶然?
進撃アニメ再開した。最後までやるのかなーあとどれだけなんだろう。原作読んでないから知らない。きめつの原作は電子で溜めてたポイントでちょっとづつ読んでるので安心。アニメクオリティがえげつない。
3連休だったので終わってしまう。次は土日だけど、そのあとは出勤が多いから気が思い。寒いし。体調がいまいちでのんびりだらりとしてたが、明日が雨で寒い予報だったので、夕方になってユニクロ行ってきてウォームイージーパンツ買ってきた。
明日から学校再開なんだが、不安だらけだー。成績どうなるんだか。塾の冬期講習も今日までで、嫌がらないかと思ったが、嫌がらずに自分から時間通りに行って帰ってくるので今のところ良かった。