counter

朝寒い。窓開けるとすごい寒い。雪が残ってて凍っててやばい。長靴履いてく。雪用じゃないから転ばないかと慎重になって歩いた。影になってるところは固まっている。駅前の道路はきれいに雪かきされてる。学校とか公共施設の前では朝から先生が雪かきしてた。
2日連続で食べたカロリーメイトとかに飽きたしマックの新しいやつ食べようと思ったからマック行こうとしたらスマホをロッカーに忘れて出直したり、マックについても並ぶしであんまり余裕なかった。新しいサムライマックのベーコンマヨのを食べたけど、レギュラーになったしょうゆ照り焼きのほうがやっぱ美味しいな。
PMSなのかと思うけど仕事はそんなに忙しくはないけど、いろいろ不安になるし大きな失敗もないけどモヤるというか。スタッフが多いし、話しやすい人とそうじゃない人がいるからっていうのもある。つらい。
でもこの仕事が自分にとっては頑張れる限界と体力の具合とのバランスと給料がもらえるコスパみたいなのでベストっていうか、これができないと、前のバイトのレベルだと破産まっしぐらだし塾代が払えないから、割り切ってやるしかない。


これまたジャンクでうまそうなので出たら食べたい。
ここでまたマックポテトが制限再開するっていうから、今日ポテトM食べれてよかった。しかも揚げたてっぽくてマックポテトにしては美味しかった。

コロナ感染激増しててやばいと思う。今の受験生が気の毒だし、うちは1年後だからそっちも影響出てくるから怖い。