counter

遅番からの今日が普通勤務時間っていうの朝がつらい。全く余裕がなく、昼ごはんにあまってたあんパンとクラッカー持ってっただけ。
寒い。出勤してしばらく午前中が寒くってひざ掛け使うし、ライトダウンのベストも着ると格好悪いけど寒さには勝てない。
源泉徴収票が出たー。年収これだけか。前のバイトに比べればずっとよくなった。もう1年続けられますように。確定申告しなくては。
昼休憩で食べたあとにコンビニにコーヒーとクッキー買ってちょっと食べて、午後はあったかいが、帰る時間はもう寒い。帰宅すると足がかゆいのがひどくってげんなりする。
コロナ感染爆増で子供の学校のスキー合宿あるのかなー何も連絡がないし、やる予定らしい。ギリできるのかな。あと1カ月後になったらそれどころじゃあないかもしれない。
志望校選び難しいー。本人何にも言わないでゲームか動画見てるだけ。無理に言ってもぜんぜん聞かないし疲れるだけなので。はしっこだが都内であるから学校は多いが、選べるくらいの学力もないと選ぶもんも選べない。高ランクの子は次元が違うようだし、進学校レベルでも半端なところで人権的にどうかっていうやばい学校には当たりたくない。だからって健康なら入れるっていう低ランク都立とかじゃあなぁーっていう。だけど最終的にはそうなってしまうかもしれない。


こんなん出るんだーわーかわいい。でも欲しいってほどじゃあないかな。服よりもお財布とかグッズがいいよー。