counter

日曜休みなので、目覚ましかけずにぐったり寝る。8時過ぎ頃起きた。ライダーやってるころに子供が「やったー!」と飛び起きるから何かと思ったら、テーブルに
(*゚д゚) 、ペッ
歯が取れた(笑)

ゆっくり起きたし昨晩何もしなかったので家事類が山積み(T_T)パニック状態でとりかかる。
子供とお父さんはサッカークラブに行く。
陽射しが暑い〜。☀

洗濯して衣替えと古い衣類を処分したりする。しかしあまり片付かない。

子供とお父さん帰ってきて、宿題やらせて、また買い物に出かけて行った。
私は久々に大きめのダイソーにいって掃除道具など買う。遠くてなかなか行かれないが、やっぱり大きめのところは品揃えが違う Σ(; >_<)
どこかで休憩したいと自転車で回るが行った方面はめぼしい店など何も無い。やはりここらへんは都内といえども不便なゾーンだ。

午前中にGUで頼んだ子供の半袖ルームウェアセット届く。これでも税込みで1000円ちょい、ユニクロで安くなっても1100円ちょいかな。
ユニクロが来週創業セールらしいので、偵察がてら自分のも欲しいなーと思って見に行く。安くなったらいいなー。これからパジャマ用に何がいいだろうか。
たいしたことできず一日終わっていく(T_T)妖怪ウォッチもぜんぜんできなかった。

扇さんが16日に渋谷七面鳥でバンドブームカバーやるっていってたから何やったのかな?と思って後で確認した。蟲娘だ!聴きたかったな〜。扇さんにあってると思う。