counter

注文してた3DSLL届いたー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

http://instagram.com/p/nuCXp6Dgck/
きたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速設定するが、手間取る (・ω・ ;)(; ・ω・)
ゲーム機独自のメニューだから設定箇所を探すところからしないとならん。
うちはルーターApple製品なので3DSを繋げるには手動でないとできない。
無料ダウンロードの手続きして、ダウンロードに30分近くかかった。

http://instagram.com/p/nuJOLrDgVf/
ダウンロードできた!けっこう手間取ったσ(^_^;)

買ってすぐ遊べるわけじゃなくて、設定が色々あるのが現代だよなーと思う。ほとんどPCとiPhoneと同じようなもの。
所有者登録と、ネット接続したら、最新バージョンのOSをダウンロード、設定、ソフトをダウンロードしたら、最新バージョンにアップデート。


午後に自転車で30分近く走らせてイオンに行く。うっかりWAONの割引クーポン忘れたが、店舗で貰えた。
最初におもちゃ売り場偵察するけど、妖怪ウォッチグッズほとんどない!メダルガチャは平日の昼間なのに幼児とお母さんで行列してた。カードダスのほうは空いてた。やりたいけどやめとこう(笑)

買い物済ませて休憩〜
http://instagram.com/p/nuhKiJjgbL/
ミスドのクロワッサンドーナツ食べた。美味しいけど高いー。🍩
194円で一番高い。美味しいけどドーナツじゃなくても別に。他のドーナツ2個でいいやって感じ。
ゲーム進める。

http://instagram.com/p/nuhRvfDgbV/
かわいいよ。ジバニャンまでまだたどりつけない🐱

2画面でバトルシーンみたいのに操作がアワアワして余裕なくて見れないっていう。バトルは強制オートだから、回復アイテムあげるタイミングがわかんない。一度全滅しちゃった。

帰ってきて、Amazonで注文してたkakuno届いてた ヽ(*´∀`)/
http://instagram.com/p/numDARDge_/
こちらも注文してて届いた(*^_^*)

かわいいー。これから使おう。

風が強くて肌寒かった。もう1枚はおるんだったな。
そんでゲームは子供にまだ内緒なので隠蔽工作するw
迎えに行ったら、今度の運動会で妖怪ウォッチのようかい体操やるんだってー(笑)今年始まったばかりのアニメなのにブレイク感すごい。
始めといてよかったw ドヤ顔できるというのを思い出してオーケンのドヤ顔思い出して吹き出す。

生協で先週頼んでたオリーチェが来た。
http://instagram.com/p/nuzloZjgZi/
生協でたのんだオリーチェきた〜。どうかな?

いわゆる従来の瓶詰めのオリーブはもっと味がえぐいかんじ?だけどオリーチェはさっぱりしてて食べやすい。
せっかくあるし本搾り呑んじゃおうー。今日はグレープフルーツで。

ふーみんFB更新きた!


ラフなジーンズも似合う (*'ヮ'*)♪
オーケンはやついフェス決まったらしい。椅子も出るから行きたいよーと思ったけど、旦那が同じ日に別のイベントライブ行くらしいので諦めてる。
6/21はウッチーは3-10名古屋なんだよね。筋少デビュー記念日なのになー。ふーみんとおいちゃんは曲作りかなぁ?