counter

仕事は休みだけど、月曜なのでいつもの時間に起きて、子供を送り出し。
セブン寄って銀行行っていったん帰る。

筋少@青年館が完売間近!ローチケは売り切れた。
ぴあも△になってたので残り僅か。イープラスは○だったけど、席見たらもう2F最後列しか残ってなかった。
大阪は平日だから難しそうだけども、青年館はもうすぐ売り切れそうだね。
ただオークションには出てるけど、あまり高騰してほしくないなぁ。

3DSすれ違い通信mii広場面白い。妖怪ウォッチもすれ違いで妖怪がやってきてアイテムもらえたり、バトルしたりできた。
YouTubeは見れた。ニコニコ動画ソフトは扇さんの動画再生しようとしたが、まだ3DSでは再生できなかった。

http://instagram.com/p/n4lNiVjgX-/
3DSでYouTube見れる〜

http://instagram.com/p/n4lVVWDgYF/
ヨコドリ横柄そうな顔がかわいい(笑)

http://instagram.com/p/n4lnt8DgYV/
🐟魚釣りして🎣友だちになった。

iPhoneで画面とってはてなフォトライフにあげてたら、無料の制限超えちゃった。
仕方なくFrickrに。

家事やって午後に買い物いって、マックに寄る。小中学生がいっぱいいる。帰りは風が強くなって寒い {{ (>.<) }}

http://instagram.com/p/n5LEvKDgR0/
マックフルーリーの塩キャラメル食べた。ソフトクリームに粒状のキャラメルが混ざってる。ジャリジャリする。