counter

朝起きたら、深夜においちゃんがTLに現れたみたくて、リアルタイムで見れなかった ρ(_ _。) でも、自分は夜更かしできないので仕方ない。早く寝ても6時に起きるのが大変。

ケラさんとのやりとり .:゚+(*´∀`*)

おいちゃんの歌詞がみたい (*/∇ 'ヽ*)

今日も出勤。昨日よりも落ち着くかと思ったが、電話多い(T_T)

昼休憩に3DSやる。妖怪ウォッチの続きやる前に、iPhone5cのインターネット共有を設定してみた。手動でやって手間取ったが、検索して調べたらなんのことはない、アクセスポイント検索の機能があったんじゃん。

すれちがい通信の設定をした。
それから妖怪ウォッチを進める。のぼせトンマンにほんとギリギリ勝てたー Σ(; >_<) 最後の一匹やられる寸前だった。

http://instagram.com/p/n2alc7Dgdb/
昨日負けたボスにギリギリ買った!あと一匹だった。


あとで検索したら、なんだ「ねらう」でおへそが弱点だったと知る。教えてよー(T_T)
攻略サイト見ると、本編ストーリーは半分まで進んだけど、サブストーリーとか妖怪メダル集めとか、クリア後のダンジョンとか多いのね。

すれ違い通信中継所」ってのがあるらしくて、セブンによってみた。
すると後でmii広場に3人きたー ヽ(*´∀`)/

ニンテンドー3DS|すれちがい通信中継所|Nintendo

お父さんは渋谷で撮影があるらしく出かけるので、急いで帰る。

とっといたオーケンが出たファミリー劇場のオカルト番組見る。ツチノコのコーナーに子供くいつくw
妖怪ウォッチ効果すごいよ〜。