counter

目標時間を5:30にして起きれた。
子供も6時台に早起きできて、この調子でいけるよう頑張ろう。
今週は自分なりに忙しいほうで、それでも会社員時代よりはぜんぜんだけど、これで今はいっぱいいっぱいかな。

仕事はずっと電話対応で忙しかった。休憩で外にも出れず。
ちょっとだけ妖怪ウォッチ進めた。

http://instagram.com/p/oKfQxwDgX1/
熱血キャラのメラメライオン出た〜🔥

http://instagram.com/p/oKfWIdDgX7/
ジョジョネタ?(笑)

コンビニスイーツ封印してたけど、あまりにしんどかったので帰りに買って帰るー。

http://instagram.com/p/oLYkTVjgXi/
昨日地元に無くて池袋で見つけて思わず手が出たσ(^_^;) 想像以上に抹茶味濃いめで美味しい。


小学校に入って宿題が毎日出るようになって、学童でいくらかはやるけど、家で読み取りを見ないとならない。個人差あるのかもしれないけど、うちはまだ字がすらすら読めないので、なかなか進められない。(T_T) もっと保育園時代に練習しなかったのが悪かったのだろうか。つらい。
本人なりにまだ頑張る気があるみたいだから、大丈夫なのかな。
これは時間とれないと難しくて、フルタイム会社員だったら無理だ。これでもまともにブログ書く時間もないー。