counter

ユニクロで、子供の半袖ルームウェアが安くなってたので出勤前に買いにいった。ついでに自分のブラトップも安くなってたので買った。こんどGUとイオンとで比べてみる。
帰ってみたら、半袖だと思って2着買ったのがひとつ長袖だった(泣)
よく見なかったのが悪いんだけど、パックに入ってるし半袖と同じ棚に入ってたし柄も一緒なので分からなかった。
なんか合計高かったのおかしいと思ったのだが気づかなったのが悔しい。
サイズ無くなるのいやだし、めんどくさいけど明日替えにいきたい。土曜混んでると困るなー。

体調いまいち、昼間暑いけど風がわりとあるからまだ爽やか。真夏はこんなもんじゃないからな。
セブンでアイスコーヒー買っでマグに入れる。すぐ飲んじゃう。

妖怪ウォッチはランクアップできたとこまで。
池袋駅とセブンですれ違い人数ありすぎ(笑)

http://instagram.com/p/oDRF1BDgf4/

もっとともだち増やしたい(^o^)


ともだち妖怪にバンドマンの名前もっとつけて遊びたい〜。

帰りにクリーニング引き取るの忘れて、迎えいって帰ってから行って、慌てて帰る。妖怪ウォッチなんとか間に合った。

妖怪大辞典コーナーが毎回パロディで遊んでるのだが今回はかなり年配向け?

30代でも分からないかもσ(^_^;)


おじいちゃん(°_°)古いネタかなー

この先何がでるやら。オーケンがエッセイで書くアストロ球団とか漫画ネタとかもおじいちゃんだろうな。

お父さんは早く帰ってくるし、子供の宿題みたりして、オーケンのほほん化見れず(泣)

明日は朝から授業参観で、それ終わったらやっと休みの楽しみが待ってるはず〜がんばるぞ。