counter

今日は仕事は休みで、いつも通り起きようとしてたが、もっと早く起きた子供に5時ごろ起こされる (=_=)珍しい。2度寝しないように声かけつつ支度して、予定通りに送り出し。

1人で帰る気になったので、事前に用意してた子供用のカギを持たせる。

給料日後で、支払いの確認や整理とかしてたらすぐに午前おわってしまう(T_T)

http://instagram.com/p/ofMzS_DgQR/
セブンで買って来た!サラダチキンやっと地元で売ってたよー。

ランチ後のおやつにセブン限定のジャイアントコーン。久々食べたけど美味しかった。
地元で今まで見かけなかったサラダチキンみつけて買った。これは夜に食べよう。

午後はお金の移し替えやら、買い物へ。
朝は雨がまだ降ってて肌寒かったけど、日中は晴れて、午後には曇ってきたから、雨も降りそうだしと思ってジャケット来たけど暑い!すぐ脱いで着なかった。

6時ごろ子供帰って来る。私が先に帰ってたのが不満だったようだ(笑)。

http://instagram.com/p/ofsaGSDgYe/
アコレで96円セールだった!

お父さんは出張で離島に行くらしく今日は帰ってこない。
のんびりーと思ったがそこまででもなく、子供の宿題を見るの時間かかる。 (´・ω・`)=з

顔のまんなか辺りの炎症が治らなくて、鼻の半分と歯茎あたりまでずーんと痛い(T_T)