counter

お休み。天気予報通りにぐずついているが、朝は雨が降ってなかったので、お父さんと子供は動物園に行くと出かけて行った。

私は家の用事をしてから、CDを売りに〜。
査定してるあいだに休憩して、市川さんの本をやっと全部読めた。V系のあと、かなりジャニーズに入れこんでたんですね。ジャニヲタじゃない!って書いてるけどジャニヲタだ(笑)。ジャニーズシステムの解説が面白かった。
改めて、筋少にふれてる項を読み直すけど、オーケンの作家性までにとどまっている。筋少というバンドの面白さや魅力はそこでは終わらないのだが。大海賊のブックレットが面白かったから、有料で再発したらどうかなーと思った。

誰も教えてくれなかった本当のポップ・ミュージック論

誰も教えてくれなかった本当のポップ・ミュージック論


行こうと思ったベーグル屋さんが閉店してた(T_T) 仕方なくサンマルクだけど失敗したなー。3店舗あるけど別の店舗のほうがよかった。よく行ってる店舗では使えるのに、入ったところはsuica使えなくてショック。
池袋は祝日でものすごく混んでいる。買取終わってコメダいこうかなーとは思ったけど混んでそうだからやめて地元にすぐ戻る。

http://instagram.com/p/nmkZ3RDgWM/
モスカード作った。ボーナスポイント期間じゃないのが残念だった。

初回1000円は現金のみ。ボーナス時期が月末の5日間で短いのが残念だ。カード好きなので作る。システムはスタバと同じ。Webのカードチャージは3000円から (´・ω・`)=зこれボーナス期間にカードチャージしてもポイントつくのかな。

買い物して帰る。アコレで本搾り101円神ー ヽ(*´∀`)/

お父さんと子供も帰ってきた。
http://instagram.com/p/nm8HgoDgYK/
お父さんと子供がドリアンロックシード入手してきた。