counter

お休み。家事やって生協注文してブログ書いたらすぐ昼になってしまった。

軽く食べて、自転車でさくっと買い物にいってから、買い物へ出かける。
ユニクロのセール開始日だったので、池袋サンシャイン通りに今年できたばかりの店舗へ行ってみたかった。平日の午後なのに、金曜だからか、学生はもう学校終わりだからか、サンシャイン通りはいつも混んでる Σ(´Д`lll)土日なんて近づきたくないくらい混むよね。
池袋再開発の記事を最近読んだけど、どうなるのかなー。

広がる池袋東口、エコミューゼに続き新ホールも|日経BP社 ケンプラッツ

池袋のユニクロはGUの隣にもあるし、東武にも入ってるし、ちょっとありすぎ。店内はそんなに混んでなかった。幼児連れの主婦など。
もうサンシャイン通り店じゃなくてもいい。東武でいいやって感じ。

あとGUで安くなってたシャツと、夏用のショートソックス、こないだ買ったカップつきキャミをもう1枚買っちゃった。これはユニクロよりGUのほうが安い。
3coinsで夏用の素材のレギンスと、ルームシューズ。
歩き疲れたのでちょっとスタバで休憩して帰った。雨ふるかと思ったら大丈夫で良かった。

ユニクロでは子供のショートパンツを狙ってたんだけど、思ったよりもはきづらそうだったので、キッズのステテコにした。一見パジャマっぽいから外にもはけるタイプの柄を選んだつもりだが。

自分用に1つリラコ欲しかったから買った。伸縮性あるコットンタイプ。レーヨンの柄ものは可愛いけど、やめた。あと夜バス用にリラックスの長ズボンも。

買ったリラコを履いてみたら、着圧ソックスはいて夏用の部屋着にいいかも。
お休み用のスリムウォークをamazonで注文した。定期注文にすると10%オフになった。

夢みるここちのスリムウォーク ショートタイプ M-Lサイズ ピンク

夢みるここちのスリムウォーク ショートタイプ M-Lサイズ ピンク

ロングは持ってたけどショートのお休み用は持ってなかったので。これを夜バス用にはいてみようと思う。
柄もののリラコもまた欲しくなってきた Σ(; >_<)ライブないがお買い物ブームになってしまってる?でも衣類入れ替えてリフレッシュしたい。

今日は妖怪ウォッチ!今回も爆笑だった。夢ネタ笑えるw 頭身ネタ過剰になるの子供が好きそうなギャグだと思う。ジバニャン北斗の拳ネタ(笑)走る姿勢が可愛いー。

ベラさんが打ち合わせの写真で、「電車」のCD映してた。何かあるかも? (*´∀`*)ワクワク

ユニコーンの神戸ライブいってきた方から、清水音泉だから筋少チラシ入ってるって報告あったー。