counter

日曜で出勤、早めシフトだが、今日は子供のサッカー試合があってお父さんが連れて行くので、学校行くよりもっと早く出なくちゃならなくてバタバタ Σ(´Д`lll)


送り出してからちょっと一息する間もあまりなく出勤。

http://instagram.com/p/oZgkiLjgQn/
昨日買って夜に食べそびれたアイス食べる🍨🍍🍊🍑

自動車税払う。

http://instagram.com/p/oZ-1MDjgSK/
ローソンのピュアチーズケーキ、そんなに濃厚じゃなくてあっさりめ。

忙しさも一段落はしたけど、まだまだ。
昨日あまり食べなかったし、コンビニスイーツちょっと解禁だ。(笑)

妖怪ウォッチ少しだけ進められた。
帰りにダイソーで夏用スリッパとか買う。古い日用品をいろいろ買い替えたい (´・ω・`)=з

帰ってきたらお父さんぐったりしてた。子供は元気。
天気ニュースは真夏日とかいってたけど、そんなに暑くもなかったかな。でも湿度が上がってる気がして蒸し暑い感じ。

夏用のストール欲しくて、ちょっと調べたら送料こみ500円のがあったので注文してみた。
大きさ調べて、今持ってるストールとだいたい同じくらいだったからいいかなと。