counter

さっきコラムブログのほうに書いちゃったけど3DSLLを注文したので、届く前に周辺機器を買いに行く。ほんとは100円ショップで揃うはずなのだが、通勤途中に行けるショップは小さめで3DS用品が無かった(T_T)
仕方なくビックカメラで。ポイント使っても足りなくて払う。妖怪ウォッチのグッズはほとんどない。おもちゃとか色々あるはずなのにー。

http://instagram.com/p/nr0iYfDgSc/
プーせんべいもらった!

忙しくて休憩が遅くなる。太ったからコンビニスイーツはしばらく封印だ (>_<`;)

X.Y.Z.→Aのツアー日程やっと解禁だ。FCメールでは先に届いてたのだが。今度は特撮と被らなかったから行けそうだ。あとはFSZと被りませんように(笑)。

帰ってブログ書く。
40代で小学生のお母さんでも妖怪ウォッチゲーム始めるなら今だ。私のゲーム歴振り返り - LUMINESS