counter

お休み。だいたいいつもの時間に起きて家事、天気良くなりそう。子供とお父さんが外に遊びに出かける。
昨日買ってきた子供用のユニクロ男子用「ステテコ」を早速着させると、思ったよりパジャマっぽくなくて良かった。暑い日にこれから活躍しそう。もう1本買おうかな?と思うが、まあスポーツウェアも買ったばかりだし、しばらく様子見てからにしよう。

http://instagram.com/p/oX6gQ7DgR_/
帰ったらワルニャンが出迎えてた。
※ここで子供がはいてるやつ。

今日は下北沢にチケット買いに行くので、ちょうど渋谷乗り換えだから、池袋にはない店で服買おうーと思って、フォーエバー21に行く。スキニーデニムが950円で思わず買っちゃった。サイズあって良かった。
ベルシュカのデニムも良かったけどやっぱ高いからこっちでいいやー。

ほんとは薄手パーカーがあるとよかったけどいいのがなかった。ベルシュカ行ったけどやっぱりなくて、H&Mに行ってみた。こっちは初めて入ったけど広いー。でもキッズはないのね。あとで調べたらキッズ取り扱いは新宿店みたい。池袋にもできればいいのにー。
パーカーはなかったが、うっかり半袖シャツが599円で買ってしまった。(笑)無地シンプルなのが欲しかったし。ユニクロの半袖シャツはあまりデザイン良くなかったので。

H&M ジャージートップス ¥ 599 via @hm http://share.hm.com/forward/1kd4sXx

ユニクロだとMだけど、H&MだとMがけっこう大きめだった。Sでたぶんいいと思う。私は160cmぐらいだけど、それ以下の小柄な女子はXSで良さそう。
ユニクロも寄って結局リラコのレーヨン素材のほうも柄が可愛くて買っちゃった。

それから下北沢行ってチケット発売時間の4時まで並ぶ。仲間とおしゃべりしつつ、妖怪ウォッチも進められて良かった。友達妖怪ふえたー。コマさんはワジーにして、あとはヘビの妖怪(名前忘れた)をみゅーちゃんにして、おしりの妖怪をあじゃんにした(笑)。

帰ったら頼んだ靴届いてた。やっぱり履いて試したかった(T_T)靴下はいてるとちょいきつい。はかないとちょうどいいぐらいだった。試し履きしてたらタグ取れちゃって返品諦めた。まあいいかー。

リラコを早速着てみる。ポケットが意外と深くてiPhone入ったし、さらっとして真夏はこれで良さそうー。柄が可愛いのがいいね。私はMでちょうどいいけど、なぜSが展開されてないのだろうか。小柄な人はMじゃ大きいと思うし、丈もクロップドじゃなくてロングになりそう。大柄な人はXLとかあるからいいかもだけど。母にも買ってみた。母は私よりも背が高いけど細いからMでいいかなと。
ネットで画像見るよりも、実物見るともっと柄が可愛いと思います。

W アトリエLZCリラコB62・72 - UNIQLO ユニクロ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127667 @UNIQLO_JPさんから

今日はオーケンが梅島でライブ、竜ちゃんとアーリーがゲストだから人気だろうな。行きたかったけど断念。明日の渋谷も行きたかったけどこれも仕事があって断念。報告楽しみににしてる。

ポンプさんが50歳記念ライブやるらしくて、オーケン出るかな?

今年は水戸さんのウタノコリも10月にあるし、こっちはなんとか行きたいー。筋少関連が被りませんように。

おいちゃんの50歳記念ライブも決まって欲しい!!!やるとしたら9月だからね。もう決めててもいいころだと思うんだけどな。